毎年恒例

オフライン

さーちゃん

毎年恒例

先日人間ドッグを受けてまいりました😊
1年ぶりのバリウムは…😢
体重やら体型やら、いろいろとショックの大きい検査ではありましたが何とか無事終了
帰る頃には空腹と朝からの疲れでぐったりでした。

にしても、結果が届くのが怖いですw
とりあえず今日からでもお酒の量は減らしたいと思います!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さーちゃんちゃんの他の投稿