お知らせ

オフライン

菖女

お知らせ




いつも遊びに来て下さる皆さん
チャットやメッセージありがとうございます???


なかなかIN出来なくてすいません。


休みだからチャット繋げよ思うと体調崩しちゃったり旦那と休みが一緒でやれずだったり……


今日はもしかしたらIN少ししますが今月はメッセージ中心でお仕事させてください。


昨日は久しぶりに滅多に赤くならない私がお酒を呑んだら 酔った って感覚になりました。疲れかな。


旦那に、最近モヤモヤすることがあるから言って良い?言われ、夜中にメッセージ内でやりとりしつつ、のがバレたか?思いましたが酔って気持ち悪さがあったので,聞きませんでした。


モヤモヤすることが って言うけど
私もいつも小言言ってしまいますがモヤモヤ?
不満がないか言われたらあるのでお互い様。


気になりますが聞きません。


あー寝不足でちょっと眠い。INしようかと思いましたがもしかしたら今日もできないかもです。


メッセージはお気軽にください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菖女ちゃんの他の投稿