3連休中日

オフライン

こもも

3連休中日




こんばんは 🌠


昨日と今日で顔出してみたのですが
優しいお兄さん方とたくさんお話ができて
なんだか久々に楽しかったです💙


今日は夜のお仕事してた時に可愛くて
買ったワンピースを着てみました👗


他の服の方が胸が見えていいのかも
しれないですが今日だけ我慢でした 😣


まだまだ慣れなくてお兄さん方の希望に
添えることが出来ないのが今日1番痛感しました。
事務所に無所属なんでなかなか難しい事が
いっぱいで大変です 😢


こももはお兄さん方と楽しくお話しできたら
満足なんですが希望にもできる限りは答えないとですね😔


また明日顔出す予定ですが
その時はお兄さん方が大好きな谷間が
見えるようなお洋服でしますね 😘


今日は短時間でしたがありがとうございました🐭


また たくさんおはなししまょう !
おやすみなさい 🌝


こもも でした 🍑


switchをやっと買いましたが
カセット買うの忘れててできないので
オススメのゲーム教えてください 👀
それかプレゼントでもしてください 🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こももちゃんの他の投稿