お久しぶりのブログ*予定

オフライン

®️*

お久しぶりのブログ*予定




お久しぶろぐです📝皆様こんばんは✨


昨日久々夜インしまして、会員さんと毎日ブログを
する約束をしたので今日から頑張ってみます🙉❣


3日坊主だけはさけたいです。。。


昨日のチャットのお供はシャインマスカット💚
食感がたまらんですやんねー!!
最近ほんとにフルーツめっっっちゃすき!😊最高


で、昨日楽しくてついつい夜更かししちゃいまして
今日2回目のワクチン打ちに行ってきました??♥?←実はめっちゃ忘れてた


今のところ、腕の痛さと倦怠感がある感じ⊂((・⊥・))⊃
でも全然大丈夫!!


まぁ、明日がどうなるかですね、、


とりあえず安静に過ごします😪✨ふぁーーーー




そんなこんなで次のログイン予定は↓
・9月21日お昼〜
・9月24日お昼〜
でっっっっっす!!


もし見つけたら構ってやって下さい👰?。˚
宜しくお願いします(*´?`*)!




ではでは、また明日ぁぁぁ👋



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿