vol.11 みはやキッチン

オフライン

みはや

vol.11 みはやキッチン

(写真はいつの日か焼いたパン)(^з^)




喪に服し年が明け、ひと夏を超えて夜風はすっかり秋めいてきました!:)

豪雨や自宅の洗濯機が壊れてコインランドリー通いをしていたりと
なにかと慌ただしい厄年女の日々を送りつつ、

先日まで体調を崩し、風邪っぽくなり寝込んでおりました 汗

2回の検査は陰性だったものの、本当にヒヤヒヤさせられました。/(^o^)\



外出はなるべくなるべく避けて過ごそうかなぁと思っている今日この頃です:)


みなさまご体調はいかがでしょう〜〜??

季節の変わり目、そしてこんな世生ですがお体ご自愛くださいね:)

もうすぐそこの秋が楽しみですね〜♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みはやちゃんの他の投稿