生存報告。

オフライン

吉川

初投稿がこんなタイトルですみません;

メールを送っていただいた皆様、
返信がかなり遅れてしまいましてすみませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。



お陰さまで、本業の山場は無事に乗り越えることができたのですが
ほんのささいなことから体調を崩してしまいまして涙
今やっとこさ自宅PCを開いたところでございますm(;__)m

本当に人間健康第一だなぁ〜と実感いたしました。
月並みですが、どうかどうかみなさまもお元気でいてくださいね!!!!!!!!!!




とりあえず生存報告でした。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

吉川ちゃんの他の投稿