休日?

オフライン

iori.a

休日?

最近のコロナ禍でも、非日常を味わいたい!


と、旅行が??できない今日週末は銀座のビジネスホテルに泊まっております😍


土曜日に宿泊をして、朝はのんびりスイーツを食べるのがお決まりになりつつあります✨


今週は、venchiさんに行ってジェラートを食べてきました🍧


私は、キャラメラーゼされたいちじくと、ピスタチオ、ティラミス味にしてみました!


もともとチョコ屋さんなので、次伺う時はチョコ系の1つ入れようと思います!


皆様の、おすすめの、スイーツ屋さんやカフェがあったら是非教えてくださいね💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

iori.aちゃんの他の投稿