はじめまして

オフライン

ユウ

はじめまして

こんばんは、はじめまして、ユウです!
今日始めたばかりでまだわからないことだらけなんですけど良かったらたくさん教えてくれたり仲良くしてくれたら嬉しいです😊


話すのちょっと苦手で最初はメール中心になっちゃうかもしれませんが近いうちにチャット?ビデオ配信、、?にも挑戦できたらなぁって思ってます!!


仲良くしてくれる方大募集です!よろしくお願いします😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユウちゃんの他の投稿