ガンプラ2作目!

オフライン

あーちゃん

ガンプラ2作目!

ガンプラにしっかりハマってしまった私は
早くも2作目を作ってしまったのです😂💕


今回はガンダムSEED Destinyのガンダムです。
くっっっそかっこよすぎてゾクゾクする😂😂
このバランスたまらんですね笑


ザクの丸さと可愛さにハマった私でしたが、ガンダムのこのゾクゾクするかっこよさは別物でたまらん😇✨


次はアクションベース買ってきて、この子を空に飛ばそうと思います笑


詳しい方、お好きな方、おすすめのプラモデルあれば教えてください👻💕
素人なので、難易度優しめのやつ教えてくれたらめっちゃ喜びます😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーちゃんちゃんの他の投稿