当たった〜♪

オフライン

あずき

当たった〜♪




こんばんは♪


前回のラウンジ55で当たった鰻と鱧のちらし寿司が届きました😊一緒に呑んで頂きありがとうございました(o´艸`)
名前は出していいかわからないので名前は出さないでおきますw今年初の鰻最高ですね〜(´ε` )食べるの楽しみ😍




そして明日は夜22時頃にログインしようと思います!!
お昼にもログインするかも!!待ってるよ〜( ´艸`)
それでは、おやすみなさい🐾

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずきちゃんの他の投稿