9月11日(木)石川凛子さんとDSします

オフライン

てん♡

9月11日(木)石川凛子さんとDSします

こんばんはです!✨
深夜ですが久しぶりにブログ書きます!!
食べ物食いしん坊のてんです😊

DSのお話する前にお知らせがあります。
今までお昼お仕事をしていたんですが、先日体調不良のため辞めました。
しばらくは自分のペースでお昼もログインしていく予定ですので
よろしくお願いいたします🙏

さて!!タイトルと画像通りなんですが、9月11日に憧れの石川凛子さんと初DS
させていただくことになりました😭💕
夢みたいで凄く嬉しいです!!!!!
22時からになります!!!

今回はお互いのことをよく知るためのも質問を沢山します!!
どんなこと質問するかただいま考え中です!!!
本当に本当に楽しみです💖

当日は石川凛子さんとダブルで、全力笑顔でお待ちしてます😍

また9月にDSするパフォ様との予定をプロフィールに書きました!!
ぜひチェックしてください🤗

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2021/9/13 (月) 01:22

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさんーーー!!本当に長い時間ありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でしたね〜
本当に本当に最高でした!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント 2021/9/10 (金) 23:38

二人のDSがどんな展開になるのか。。予想が付かない。
でも、楽しくなりそうな予感。
この予感が的中する確率 90%! 残り10%の評価は始まってみてからのお楽しみって事で。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿