久しぶり( *´艸`)

オフライン

ゆゆ

久しぶり( *´艸`)

こんばんは〜(*´?`*)ゆゆです♪
初めてのブログ投稿で緊張する…///
最近寒くなってきたよね( ´。?ω?。` )もう夏も終わりだよ(><)
ゆゆは冬が好きだから大歓迎だけどね(´∀`*)
みんなはどの季節が好きかな?その人の生まれた季節を一番好きになることが多いって聞いたことがあるよ♪
もちろんゆゆは冬生まれ( *´艸`)
今週は11日土曜日?お昼頃(11時前後)12日日曜日?お昼頃(11時前後)からINします(*?????* )
待ってるね…(/ω\*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆちゃんの他の投稿