残暑あるかな?

オフライン

あっけ

残暑あるかな?

初めてブログを更新するの緊張してます!!笑

今年の夏は熱かったですね??
おかげで夏バテして3kgくらい体重が減りました!

皆さんは夏バテとか熱中症など大丈夫でしたか??
9月入ってからも気温が急に下がったり、まだまだ熱い日があったり体調を崩しやすい時期になりましたね。
お身体ご自愛くださいね🤗❤

夏らしこともあまり出来なくて焼きそばを海辺で食べたくらいです!笑
焼きそばが美味しかったの🤤💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あっけちゃんの他の投稿