明日の宣伝????????

オフライン

かいわれ

明日の宣伝????????

明日の宣伝です❗
明日もチャットやりますので❗
是非いらしてください❗
18:00〜20:00の間でスタートするかと思います❗
仕事の都合でスタート時間曖昧ですいません🙇


本日のコスイベは皆さん来てくださってありがとうございました❗今日はびっくりするほど楽しい人とばかりのチャットで本当に楽しかった❗
ありがとうございました❗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かいわれちゃんの他の投稿