こんばんは?

オフライン

大槻ひびき

こんばんは?

お久しぶりです🍒
久々のログイン!
短時間でしたが皆さんとお話しできて
とっても楽しい時間過ごせました😊
女の子も男子も来てくれて嬉しい💚



【次回は9/11(土)18:30〜】です☘
まだ仮決定ですが
水着着れたらいいなと思ってます✨
よかったら遊びに来てくださいね🍒



みんなのコメント

みっちゃんさんのコメント2021/9/6 (月) 09:32

ゴーゴー大好き!すっごくハッピーになれたよぉ。夜遅くまでありがとね。いっぱいお話とっても楽しかったぁ。ひびちゃん大好き!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

大槻ひびきちゃんの他の投稿