◇感謝の日◇

オフライン

★みぃ〜★

◇感謝の日◇




こにゃにゃつわー!
先日9月2日に
誕生日を迎えた★みぃ〜★です!


皆さまお元気ですか?


もう自分の歳がわからなくなっていて
今年の頭から1歳上の年齢を
言っていた事が判明しました!!


嘘ついていた方…
すみませんでした:(;゙゚'ω゚'):
どうせなら若く偽っておけば良かったw


桃井かおりさんが言ってたんです


ある一定の年齢になったら
みーーーんな同い年だよ!って笑
(あれ?前にも書いたか…(о´∀`о))


だから年齢に拘らず
生きていこうと思いますぅう!!


お誕生日だからとメッセージやお気遣い
本当に本当にありがとうございます!!


タイミング的に弱っている時だったので
すごく元気を貰えました!
(´;ω;`)何回ありがとう言っても足りねぇ


人間生きていれば誰しも
上がったり下がったり
色々ありますよね!!


私だけじゃなくみんな言わないだけで
何かしら抱えながら生きてると思う


辛い時はそこばかりに
フォーカスを当てがちですが
支えてくれてる方に感謝して
前を向いて歩いていきます!!


会社の誰もいない所で
2・3秒泣いて元気になる
特技も身に付けました!!


えぇ!時短が大好きな言葉です!!


それだけでかなり心が楽になるし
無理してる感はないのでご心配なくです!!


大人になったてから
ずーっとグズグズ泣く事は無くなりました笑


***の頃は泣き虫で
友達にいい加減泣き止んだら?っと
言われるくらいだったのですが( *´艸`)


経験した事は自分の肥やしになるので
無駄は1つもないんですよねぇ〜!


え?違う肥やしになってるってぇ〜?
それを言っちゃぁ〜おしめぇ〜よ!


っと、こんな調子の私ですが
これからも引き続き
よろしくお願いしまぁあす!(*≧∀≦*)


あ!ちなみに画像にあるサメスイカは
自分が食べたスイカの種から
スイカを育てて作りました!!
もう4個収穫して食べたり
お裾分けしました*\(^o^)/*


残り6個はあります!!


大雨の***で小さなスイカになってしまいましたが
とっても甘くて美味しかったです!!


今はカボチャもできているので
収穫楽しみでぃす!!


脱線してしまいましたが
私に居場所を作って下さった方々に…
☆*☆*☆感謝☆*☆*☆


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿