わーい♪

オフライン

美里☆彡

わーい♪

ひさびさのブログだやっほ///


今日ね、お昼にINしたときにはじめましての方に遊びにきていただいたんだけど

そのときに、プロフィールと待機の雰囲気とイメージ違って話したほうがいい!って言ってもらえて


そう言ってくださると、こちらまで幸せな気持ちになるの*。
今まできてくださった方にも何人か言っていただいて‥


いつもみさとにかまってくれてありがとう///
これからもよろしくね♪

美里☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美里☆彡ちゃんの他の投稿