あすかちゃんとDS(^3^)/

オフライン

あいあい

あすかちゃんとDS(^3^)/

お久しぶりのblogです♥

さてさて久しぶりの告知です♥9月10日(金)23時からお久しぶりのあすかちゃんとのDSです(=゚ω゚=)♥
あすかちゃんとあたしのコンビといえば、、SO!!ボンテージだよね♥もはや今まであすかちゃんとのdsの正装がボンテージかバニーなんです(^o^)しかも、三年ぶり?くらいの着用…お久しぶりに色々あらわになりますのでぜひお時間あえば遊びにきてください(^^)/

9/10 23時からだよん🎵金曜ロードショー終わったらすぐなのでよろしくぅぅ‼
写メは4年前?くらいのS.W.A.T.なつかしー!ユニバで?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿