うさぎさん💓

オフライン

しいたん

うさぎさん💓


こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



お久しぶりです٩( 'ω' )و



久々に戻ってきましたよおお( ˃ ⌑ ˂ഃ )



また近いうちチャットもやるので
みにきてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



さて今日は私のペット紹介!



うさぎのちょびたんです( ¨̮ )!



真っ白で可愛いのです( ˃ ⌑ ˂ഃ )




もうすぐ2さいになるかなあ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



毎日遊んであげてご機嫌です٩(ˊᗜˋ*)و

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいたんちゃんの他の投稿