9月の予定等!

オフライン

戌子(いぬこ

9月の予定等!

くわしいことはTwitterに書いてありますが
明日ホテルサブスク一回目で宿泊するので
白いマイクロビキニ(ほんっと小さすぎて引いた)で
22時から、ちょっと新しいことをやってみたいので
テスト配信的なことがしたくて…
パーティで付き合っていただけるとありがたく思います!
絵とか字とかが得意なのでそれをなんとか表現できないかなー!というテストです!


ぜひお越し下さい!
8月ほとんどインしてないので、どんな子なのかな?っていう
お試しデーにしたいのです!


明日22時!
よろしくお願いします!


9月は週末を中心に21時〜24時くらいまでの時間に週2〜3回はインしたいな、と思っております
本業ももう一つの副業も忙し忙し💦でなかなか体調もアレなんですが
PCの方の環境もよくなってきて…!
さんまんえんするヘッドフォンも買いましたし!!
(聴覚過敏があるのでノイズキャンセリングヘッドホンずっと欲しかったのです!)


それでは!
明日22時に!
多分!!


写真はチャイナー!です!!



べんこちゃん@ero_benko( ´▽` )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

戌子(いぬこちゃんの他の投稿