俺の8月、終わっちゃった…!

オフライン

なぎこ

俺の8月、終わっちゃった…!

8月31日
今日は8月の最終日。明日から9月という現実を受け止めながら仕事をこなしてきました。
チャットでもいろんなイベントの移り変わりがあるみたいで、簡単に参加できるイベントがあればいいなぁと新しい月の始まりを密かに楽しみにしている次第です。

そして今日は私の推しているアイドルたちがたまに遊びに来るかもしれないというバーチャル花火大会をようつべにてライブで観戦してきました。

まさか推しのちょっぴり男らしい背中越しに花火を眺める日がやってくるなんて思いもしませんでした。
これはなんてキセキ?(俺たちは今〜♪

同じそのアイドル界隈から今日はコラボの星座早見盤も届いて、元神話オタクとしては歓喜な次第。
後で舐め回すように回してやろうと思います。星空を。

9月1日の出没予定は、
出が遅い日なので朝待機もしかしたらあるかもです。出られたら8時45分まで。
夜は21時以降には出ていると思われます。
よかったら遊びに来てくださいね♪お待ちしています!
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿