初ぶろぐ

オフライン

すももみなみ





初めましてーっ!
すももみなみですハート6
今日始めたばかりでまだよく
わからないことばかりだけど‥
色んな人と楽しくお話ししたいな音符
よろしくお願いしますっ!

軽く自己紹介٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
すもみなみ 23歳 A型
好きなことは音楽聴いたり
カラオケ行ったりすることハート・音符
あとは飲み会とかみんなで
わいわいするのが好きスマイル
好きなアーティストは
SHAKALABBITSあはは

こんな私ですがこれから
よろしくお願いしまーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すももみなみちゃんの他の投稿