落ち着いてきました

オフライン

なぎこ

落ち着いてきました

8月29日
ワクチン1回目の副反応の様子も見ながら1日のんびり過ごしました。
夜はお出かけへ。昨日のライブの奴の今日の分のチケットはうっかり買い忘れて心の中で大団円を願った次第でございます。

そういえばプレゼン的な感じでサンプルの文章を作らねばならず、印刷込みで木曜日までなので筆が乗り次第、出没予定でも出てこない日があるやもです。
それはそれとしてこれはこれ。
とりあえずまだ腕は腫れてるけど月曜日からまたみんなお仕事頑張ってこうね💪💪💪

一応ですが明日、30日の出没予定は、
余裕があれば朝に少し。
後はお仕事終わりに夜です。時間はおおよそ21時くらいからを目安にしてますので
もしお目にかかった際には枠に来てもらえたら嬉しいです!

後、皆様のお蔭様様で半額新人人間の期間も終わり、坊主にならないようにインしていたら29日の段階で新人4位という順位を頂きました!まぁ上がったら上がった分だけ落ちていくとは思うんですけど、できるだけ継続していきたいので無理ない程度に頑張っていこうと思います。

あ、画像は、デレステのゾンビランドサガコラボの時の朝に元気が出そうなスクショをお裾分け♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿