ついに!!

オフライン

☆みなこ☆

ついに!!

パソコン購入(*^^*)
だがしかし 娘の部屋に…
なぜだろう。。
うん。部屋がね、、、、無いんだよ。自分の。

そして、買ったのは良いけどゲーミングパソコンでね
右も左もわからねぇときたもんだ_| ̄|●

外付けのDVDやらなんやら買わないといけないらしいね。

そんなこたぁ知らんさね。

娘は喜んでマイクラ、第五人格、その他もろもろのゲームを楽しんでるよねぇ。
ゲームやるスペックはかなり高いやつらしい。

そんなこたぁ 知らんさね。

じゃ、そーゆーことで おばちゃんの独り言でした

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆みなこ☆ちゃんの他の投稿