こんばんわ(^○^)

オフライン

あや

こんばんわ(^○^)

はじめましてです😆🎵🎵
あやです(^○^)

あたしのお気に入りを紹介しちゃいます❗
この、もっふもふのハンディ笑

母が昔使っていて、可愛すぎてなでなでしてました🤣

最近はなでなでせず、普通にお掃除道具として使用してます。笑
歳を取りましたな🤔

基本的にもっふもふが大好きです。
ぬいぐるみに埋もれて寝たいです。あぁ幸せ。

こんな、あたしではありますが、意外と真面目でコミュ力には自信あるので、気軽に絡んで下さい(*^^*)

次は月曜日。
19時くらいからです😆🎵🎵
宜しくです😆




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやちゃんの他の投稿