キンパ作ったよー!

オフライン

ゆぅ

キンパ作ったよー!


こんばんは〜🌙
最近はお家のお料理当番になることが多いので
料理にはまってます〜(*´˘`*)
ちなみにゆぅの得意料理は
ロールキャベツ🍽とミルクレープだよ🍓
テストに出るからみんな覚えてね!🌷
今日はね、キンパっていう韓国海苔巻き作ったんだ〜
最近若い女の子に人気な食べ物なの!
具材はお肉、人参、ほうれん草、たくあん、卵焼きです😍
今回はわりと上手く巻けたから嬉しいな!るん♪
味はめっちゃおいしかったよん(*´-`)


あ、そうだ!あと少しで夏休みおわっちゃって
9月から学校と部活が始まるの〜😺楽しみ!!👭
でもみんなとお話する時間短くなるから寂しいな(><)
だからね平日のお昼はほとんどできなくなっちゃうから
あと数日間だけど会いに来てくれたら喜んじゃうなぁ!?


明日もお仕事頑張ってね!🍒まってま〜す♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぅちゃんの他の投稿