久々に更新しますっ(*'ω'*)

オフライン

ラブリン都★

久々に更新しますっ(*'ω'*)

これからは日々の呟きなど、ちょこちょこ投稿していこうかなと思います^^


そういえば、Bluetoothのマイクイヤホン買いました😌
まだYouTubeでしか音声試していませんが、チャットでも使えたらいいなぁ🍎




Bluetoothイヤホンでびっくりしたお話をひとつ。
この前スーパーで買い物をしていたら近くに居た人が一人で喋り出してびっくり!
はい、Bluetoothで通話していました!
私、「うわぁあ...!」と小声で言いながらぴょんと跳ねてしまいましたw
この感じ分かって頂けますか?


はいっ!ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガ


また明日ーっ🍙



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブリン都★ちゃんの他の投稿