初ブログ!

オフライン

のあ

初ブログ!

何書いていいのか分からないんですけど、書いてみますね♥



みなさん、こんばんは😆


のあです🍒


ブログ見てくださりありがとうございます😘❤






昨日は短いお時間でしたが、


はじめましてのお兄さま
本当にありがとうございました♥




あとでお礼の日記、書かせていただきます






のあはもう今とっても腹ペコモードで、
夜ご飯のことしか頭にありません…!




1日の中で最も楽しみな夜ご飯😋
 


なにを食べようかなぁと思い馳せながら
電車に揺られております🍴






でも最近はずっとひとりでのご飯なので、
たまには誰かと一緒に食べたいなぁ
なんて考えてしまいます…!




おいしいものを
誰かと一緒に共有しながらの食事って
とってもしあわせ満載ですよね❣






それではみなさん、
よい夢を見て、ゆっくりお休みください




そして、明日もがんばろうね❣


のあ🐾❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のあちゃんの他の投稿