ゴーゴーただいま!!!

オフライン

ふみ★fumi

ゴーゴーただいま!!!

ただいまああああ💓
2年ぶりくらいに戻ってきました
ふみと申します☺!!


久々にログインしたんたけど
みんなちょいちょいメールくれてたり
して私の事忘れてないんだなって
思ったらめちゃくちゃ嬉しかった😚
ありがとおおおおほんとに!!

早速メールくれたりほんと
ゴーゴーってあったかかったの忘れてたよ😢


はじめましての人もいると思うので
改めて自己紹介します😘


ふみ26歳(もう26歳になった)
大人のおねいさんの仲間入りしました!
基本明るいです!でも待機中は基本
メールを返してるので下向いてること多め
🛑写メ詐欺が命くらい好きで実物とは
異なります
すぐ調子乗っちゃう乙女です
結構なんでもお話しいけます😍
そんなとこかな🙌




久しぶりにインするのに
めちゃくちゃ今から緊張してて
わくわくしてて楽しみなんです🤗




遊びに来てくれると嬉しいです❤













みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふみ★fumiちゃんの他の投稿