new hair color!

オフライン

はるか*+

new hair color!




こんばんは🌙
はるかです!


昨日美容院に行って髪色変えてきました〜!
すごーーーい久しぶりの赤紫❤💜
ここ一年くらいずっと明るいブラウンだったから、この髪色にするのは1年半ぶりくらい!


周りのお友だちに褒められたし私自身も気に入ってます👍✨
どうですかー?似合ってますかー?✨✨


色落ちする前にチャットでみなさんにお見せできたらいいなー💖




はるか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるか*+ちゃんの他の投稿