お誕生日ありがとうございました///

オフライン

小百合*☆。

お誕生日ありがとうございました///

先日のお誕生日パーティーありがとうございました!


お陰様で22歳を迎えることができましたーーわーーいっっ✨🤥🤥(察してください笑)


今回55さんでお誕生日パーティーをさせてもらわなければ、ケーキすら食べ忘れていたかもしれないくらいだったので、、、😳💦



わいわいお話しして、乾杯したり温かいお時間を過ごさせていただけて、幸せでしたっ🤗💕


お祝いのお言葉や、励ましのお言葉、大切なお時間を使ってお付き合い頂きました皆様、プレゼントまでくださった方、本当に感謝しております😢✨


まだポンコツが抜け切らず、皆様にはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、精進して参りますので、これからも宜しくお願いいたします🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿