8月19日(木)*かなみさんとDS

オフライン

てん♡

8月19日(木)*かなみさんとDS

こんにちはです!!!✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです😊

本日2投稿目です!!
先ほど、公式無料配信の振り返りブログをあげたので、見て下さると嬉しいです🙏

さて!タイトルと画像通りなんですが、8月19日の22時から*かなみ*さんと
DSさせていただきます!!!

今回かなみさんとの初DSはお揃いの***ータを着ることになりました!!!
どの衣装にするか二人でめちゃくちゃ悩みながら決めたんです!!
途中で衣装チェンジもする予定なのでお楽しみに😘💜

しかもかなみさんのウィッグ姿が見れるかも!?
メイクも普段と違うみたいなのでぜひ見に来て下さると嬉しいです✨
私もかなみさんの***ータ姿見れるのが楽しみです!!!

実は、かなみさんとは仲良くして下さっていてDSやろうとなったとき凄く嬉しかったです😭💕
打合せしたとき楽しすぎて4時間ほど話しちゃいました😂
なので今から楽しみすぎです!!!

当日はかなみさんとダブルで、全力笑顔でお待ちしてます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿