【!重要!】お休みのお知らせ

オフライン

ゆか

【!重要!】お休みのお知らせ

こんにちは!
皆様お久しぶりですm(__)m

突然ですが、
私 ゆかは今月末をもって
長期的なお休みに入ることに致しました!

実は就活が実を結び、
就職先が決定しました!!

ただ、日中が仕事になってしまうため、
しばらくはインするのが難しそうです💦

なので、8/31を最後に
しばらくお休みしようと思います(´;д;`)

今まで仲良くしてくださった方、
ぜひ最後までたくさんお話ししたいです!

皆様からのお誘い待ってます(○´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかちゃんの他の投稿