おはようございます!

オフライン

はるか

おはようございます!

お久しぶりですー!
先週はお盆でバタバタしてしまいなかなか出没できませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お盆中はお天気が悪くてあちこちで***が出ていますが、皆様無事で元気に過ごされていることを願っています😄


もう終わったと思っていた朝顔が久しぶりに咲いていて、朝からテンション高めのはるかです😍
7時半ごろから出没しようと思っていますので、よろしくお願いいたします😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるかちゃんの他の投稿