ご無沙汰しております、さくらです

オフライン

さくら

ご無沙汰しております、さくらです

夏期講習が終わりお盆に入り、iPhoneを破壊して不便な生活をしていたりと散々な半月でした。さくらです。お久しぶりです🌸
まだ変えて3ヶ月くらいなのになんでだろう、悲しいです……。画面がホラーゲームの演出みたいになってしまって。お盆忙しいし、修理依頼後回しにしてたらこんなことに。今調べたら、なんか一通り申し込みフォーム入力したら、ネットからは申込みできないから電話で問い合わせてねって言われちゃって、明日お問い合わせします〜

夏期講習は非常に忙しかったです! いつもやらない科目とか、いつも見てない子の面倒見たりとか……中にはやっぱり心を開いてくださらない方もいて、難しいです。気苦労の方が大きいのが講習期間ですが、シフトがみちみちになるのでいっぱい働ける分お金にはなるからなんとか頑張っています。でも今回は、真剣なアドバイスをしたつもりが、結果生徒さんを泣かせてしまったり。やっぱ向いてないのかしらね、って落ち込んでます……😭 厳しい指摘になった自覚はあるけれど、厳しく当たったつもりはないんだけれどもなー。保護者の方が直接塾まで来て、クレーム未満って感じになっちゃいました。責任者は、相性とかもあるから気にしなくてもいいって言ってくださったけども、子どもに優しくする余裕もないとしたら相当わたしカッコ悪いなって。


趣味の方は、漆黒のヴィランズでアリゼーちゃんと再会するところまでいきました! これは初期アウラ服を赤く染色して、赤いロングスカートと履いてるうちのPCです!✨
漆黒のヴィランズを友人にプレゼントされて始めたのですが、このパッケージに到達するまで300時間くらいかかりました。長い道のりでした。実際始めてみたら、もう初っ端からわくわくが止まらない展開です! こんな面白いんだ……! って。わたしは、結構漆黒の評判がいいってことはわかってたのでそこそこ期待していたのですが、リアルタイムでプレイしていた人はいきなりクオリティがこんなに上がって驚いてたのかなぁ。すっごく楽しい。ゲームしてるって感じします(?)

今更えぺが気になったり、いいから早くユナイトやりたいって思ってるSwitch未所持の元ポケモン勢だったり、楽しくゲームしてます。MOBAは慣れ親しんだゲームシステムなのでスマホユナイト楽しみです✨ テイルズの新作も出るし、やりたいこといっぱいです! あ、でもそろそろ流石にLoLのランク上げとかないとかな……。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿