4周年

オフライン

Shiori

4周年



こんにちは!
遅くなりましたが、

ななしおDSありがとうございました👼✨
久しぶりなのに、全然ブランクを感じさせない
ハイテンションDSでした😂

ななしお復活ということで
あのオリジナルTシャツを着て待っていたのですが
ななみんは、普通の服で来ました😏
前回の活動停止DSは、わたしが普通の服で来た←

全然息が合いません😀
でも仲良しです!!!!(ビジネスじゃないよ)


「そういえば、そろそろ4周年じゃない??」

なんて話をしていたのですが
ななみんは、

「6月26日だからとっくに過ぎてるよ」

と、言い張るので
過去ブログを探してみると

2017年8月8日

ちょうど今日じゃん!!(日にち決めたのわたし✌)
ということで、4周年おめでとーでした🎆


ななみんの、6月26日はなんなんでしょうね?
なんであんな自信満々に記憶の改竄してるんでしょうかwww
(前後の記憶も間違ってた...震)


そんなこんなで相変わらずのわたしたちですが
これからも、仲良く騒がしくやっていくので
どうぞよろしくお願いします🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿