お腹が大変なことに!

オフライン

たぁこ

お腹が大変なことに!

ひと昔前の水着コンテストで入賞させていただいた私ですが、
現在お腹が大変なことになり(画像参照)、
YouTubeで動画配信をし、全世界に向かってダイエット中です。
周囲に痩せると言っても実現しないので、全世界に配信しました😂

今は、ぽっちゃり専門の需要過多ですが、ナイスバディになれるようにダイエット頑張ります😂
応援えしてほしいです・・!
来年には細くなっていたいです😤


みんなのコメント

たぁこさんのコメント2021/8/17 (火) 22:55

Re: あわわんさん
お腹がかな😂

あわわんさんのコメント2021/8/16 (月) 04:00

すばらしー

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たぁこちゃんの他の投稿