チャットありがとうございました!

オフライン

はるか*+

チャットありがとうございました!




こんにちは☀


今日は約1ヶ月ぶりに13時〜15時半、チャットインしてました!
2時間半待機時間がほぼなく、ずっといろんな方とお話しできてとっっても楽しかったし嬉しかったです😭💖


最初に毎日メールでお話ししてる方!1ヶ月ぶりにチャットできて嬉しかったし安心した😭お仕事頑張ってねー!


次に3ヶ月ぶりの方!またえちえちなところ見せてもらえてはるは大満足です😊💖1週間ぶりだったらしくたくさんだったね😽💖


最後に今日初めましての方!時間経つのがあっという間だった😭✨顔全面マスクは面白いのに帽子はオシャレだしかっこいいし😾👍話しててとっても楽しかった!
浴衣ギフトもありがとうございます😿✨赤い浴衣持ってなかったからとっても嬉しい!届いたら着て自撮りするね💖
チャットもギフトもありがとうー!またすぐお話しできるみたいではるはとっても嬉しいです!食材調達しに行ってくるね💨


3人の方本当にありがとうございました💖
とっても楽しい時間を過ごせて幸せー!!


8月は短時間になっちゃうけどちょくちょくインする予定です!
いろんな方とお話しできたらいいなー🎶


今日は本当にありがとうございました💖


はるか

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるか*+ちゃんの他の投稿