帝国ホテルの.......?

オフライン

ゆめ♡

帝国ホテルの.......?


こんばんは〜!ゆめです♪


今日は、帝国ホテルさんが公式で出しているレシピを参考に、オムレツを作ってみました🐤🍳
全く焦げる事無く、綺麗な黄色いオムレツを作ることができて感動✨✨


あとは仕上げのケチャップだけ!というところで、ケチャップの勢いがすごく、左目がめちゃめちゃに、、、(笑)
メイド喫茶のメイドさん達は、ケチャップで上手に文字や絵を描かれていますよね、尊敬しちゃいます?💖
なにかコツとかあるんですかね?
どなたかわかる方教えてください〜〜😣


最後まで読んでくださってありがとうございます!
お料理好きな方いればぜひぜひ気軽にメールで話しかけてください??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめ♡ちゃんの他の投稿