久しぶり更新!

オフライン

桜井あまね

久しぶり更新!

今日は朝魚市場に行ってきました‼🙌


途中友達も行くとなり現地集合する事に☺


国道を走ってたら後ろからバイクが来て追い抜いて行ったの〜


そのバイクの人背中丸出しだったんだ‼


魚市場着いてぐるぐる見て回ってたら風が強くてあまねも背中丸出しでした笑笑🤣


なんかめっちゃ涼しいって思ってたの笑笑


風でめくれてたなんて‼🤣


恥ずかしい笑笑


しかも何回も直してもめくれてたので途中諦めました笑笑


それからさっきはお風呂入ってさっぱりして上がってドライヤーしてたら


なんと‼


リンス流し忘れてました笑笑


オーマィガ!


なんかスッキリしすぎて忘れてるなんて笑笑


珍しい日でした!笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿