初めまして?ゆきです????

オフライン

ゆき

初めまして?ゆきです????

おかえりなさいませ💕
ゆきと申します♪(u_u*)


ブログをしてほしいという希望をいただいて、ブログを書いてみました?


まず、ゆきのチャットは特別なものにして欲しいので、来てくれた人を楽しかった、幸せだったと喜ばせるように日々努力しています?
だから、ここをこうして欲しかったとか、希望を是非言ってほしいです(*´ω`*)
勿論ここが良かったとか褒めてくれるのも嬉しいです😊


ありがたいとこに、ほぼ待機時間がない状態でチャットリクエストをいただいているので、常連様2回目以降の人のみ待ち合わせを希望を受ける形にしています💦
そのため、初めての人は大体何時からいるかお伝えすることは出来ますが、待ち合わせできかねます(;_;)
なので、是非お気に入り登録をして欲しいなと思います✨


一人一人の出会いを大切にしているので、ご協力をお願いします♪


さて、私は普段夜勤の在宅勤務をしているため、大体平日の10時〜17時までしかいることができません。。


そのため、夜帯や土日祝日はお休みしております!
でもたまに夜帯や土日出勤できるときは都度メールにてお伝えをさせていただきますね(u_u*)


さて、本題です!


最近とーーーっても暑くなって参りました☀💦
皆さんはしっかりと水分補給していますか?


私は毎日2、3?のお水をのんでいるので、汗だくになりながら夜を過ごしています?


家にいる間でも、水分補給はわすれないようにして、体調管理をしっかりしてチャットを楽しみましょう!


最近は、家で育てているトマトが実り、毎日ぱくぱく食べています♪


そのまま食べてしまうので、トマトのカプレーゼやパスタ、カレー、スープにしていただきたいと思います(*˘?˘*).。.:*?


それでは皆様またね♪
読んでくれてありがとう💗💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんの他の投稿