久しぶりに。。。

オフライン

★めい★

久しぶりに。。。

会社がお休みの日に、久しぶりにお外へウォーキングしに行きました🚶
結果、暑すぎて全然歩けませんでしたが😅ベンチに座って緑を感じて癒されました🤗
皆さんの癒しは何ですか?😍
早くコロナ禍が終息して気にせずにお出掛けしたいなぁ〜😆

みんなのコメント

★めい★さんのコメント2021/8/10 (火) 20:50

ジオさ〜ん?
ありがとうございます?
この時期にマスクをしてウォーキングは危険ですね?

ジオさんのコメント2021/8/10 (火) 11:15

外で緑を見て癒されてるめいちゃん!いいねぇ、いい感じ!!
僕の癒しはめいちゃんの笑顔だよ!
いつも、ありがとうね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★めい★ちゃんの他の投稿