めっちゃ久々ブログ

オフライン

あーちゃん

めっちゃ久々ブログ

お久しぶりです😂
ここ数ヶ月だいぶ体調崩して
ほぼイン出来ずにもう8月中旬。。


忘れられてるんじゃないかってめっちゃ不安😂😂
毎日5.6時間待機出来ていた体力に戻りたい。。


そしてそして!髪の毛切りました☺💕
デコだし大好きマンだったんですが
失敗されたので、前髪復活😤✨


8月もあまりいないとは思いますが、
見かけたら声かけてやってくださいな🐽💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーちゃんちゃんの他の投稿