夜更かしはじめました?

オフライン

あや

夜更かしはじめました?


はじめましてあやです?


あんまり慣れてないですが、お話しするのは大好きなので、質問とかたくさんしてくれたらいっぱいお話しします🍰

コロナでバイトできなくなって😢、大学も夏休みに入ったので😥、全然できてなかったチャットを本格的にやるのでもし時間があってお話ししてもいいよ〜🐝って方いましたら是非遊びに来てくれたらすっごくすっごく嬉しいです😍




お気軽にお話ししてください🌼🌱


はじめましての方は、ご挨拶からスタートしております☆よろしくお願いします?
*心無い言動を認めた場合、終了・ブロックの対応をすることがありますのでご了承ください*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやちゃんの他の投稿