初ブログ♪映画館に行きたい!!!!
オフライン
ひろか★*
お疲れ様です、ひろかです★
初めてブログなるものを書いてみようかと思います…!
今日は自己紹介兼ねて、趣味のことを書きます…(*^ω^*)
私の趣味に映画鑑賞があるのですが、同じ作品を何回も何回も観るのが好きです
もちろん、新しい作品にチャレンジしたり、いわゆる「名作」といわれているものも観たりもします(*^^*)
昔の作品だと円盤やサブスク等で観るしかないのですが、最近は昔の作品をリバイバル上映している映画館があるというではないですか…!
元々映画館という空間が幼い頃から大好きなので、そこでずっと観てきた作品を観れるなんて…!とテンション爆上げです笑
上映日調べて行かなきゃなんて思いつつ…
最近は行きづらいよなと思いつつ…(`・ω・´)
また、少し前にドルビーシネマを体験したんですが、凄いですね…あれ…凄いとしか言えない…_:(´?`」 ∠):
体験した方いらっしゃいますか…?あれ衝撃ですよね…
「これが本物の黒です」ドゥーン…のところとか(語彙力)
良い映画館・映画あったら教えてください( ・∇・)
まだまだチャット初心者ですが、趣味の事とか雑談色々なことを皆さんとお話出来るのを楽しみにしています★
ではではノシ
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。