暑中お見舞申し上げます

オフライン

Mimiみみ

暑中お見舞申し上げます

毎日、暑い日々💥が続いておりますが😵💦
皆様にたくさんの元気を分けていただき💪
💐お陰様で、私は元気に55で頑張れております✊😆✨


美味しくない😣経口補水液OS1🥛にも慣れてしまうほど、☀熱中症予防も万全ですが、
2回目💉ワクチン接種後は、
1週間程、ちょっとキツかったです😢


でも、皆様の応援に支えられました🤗


本当にありがとうございました😍💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mimiみみちゃんの他の投稿