髪を綺麗にしてきました(*´?`*)

オフライン

くるみ

髪を綺麗にしてきました(*´?`*)

こんにちは~☀
くるみです?
今日は3月ぶりに
しっかり、がっつり髪のメンテナンス???♀?


色が抜け切った髪の毛を暗くして、
トリートメントして
髪を巻いて貰いました?
スッキリ???


くるみ、これから髪を伸ばす宣言?
前髪も伸ばす…かな


チャットで切りたいって言い始めたら、止めて下さいね?いつも耐えられなくて後悔しちゃうから…


自分で髪を巻いたりできないので、チャットではあまり変か分からないかもだけど、褒めて貰えたら全力で喜びます。笑
遊びに来て欲しいなぁ~?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿