私色

オフライン

せな

私色

こんにちは🌞

そろそろ美容室行くので今度は何色にするか迷い中のせなです!

前回はほんのりピンクぽさのある可愛い色にしてもらったけど…やっぱり私はオレンジ系やイエローベージュ系が大好きなのでそこらへんにしようかな🙌

明日は12:00〜17:00頃までインします♪

ちなみに皆さんは明るい色と暗めな色どちらが好きですか?
よければ教えて下さい💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなちゃんの他の投稿