おひさしぶりですっ!

オフライン

まこ

おひさしぶりですっ!

こんにちは〜??おひさしぶりですっ😗8月になってずっと暑いですねえ💦
みんなあたしのこと覚えてますか…?
最近太っちゃったので本気ダイエットします…😑チャットしながら経過みてねっっっっ笑ぽっちゃりと痩せてるのどっちが好きですか〜?
テストが落ち着いたのでこれからは昼間を中心にたくさんログインしますっ😚💕新人期間残り少ないけど、半額のうちにたくさんの人とおしゃべりしたいなぁ☁
8月20日から実家に帰るので1ヶ月くらいログインできる日が少なくなっちゃいます…😢メールとかはできるのでメールでたくさんお話ししましょ?
プロフィール欄にログインできる日を載せとくのでその時間にお話しできるのたのしみにしてますっログイン時間外でも連絡してくれれば出来るだけ調整しますっっっ✌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まこちゃんの他の投稿