おっ久しぶりです!

オフライン

あいの

おっ久しぶりです!






こんばんわ🌙
すごくお久しぶりです??( ? )!!


blogを読んで頂いてる方は
ご存知だと思いますが、、、、


ちょっとあんまりお目目が良くならなくて
携帯を見るのも辛かったので
お休みさせて頂いてました(??? ?? ??? )。




そしてもうしばらく眼帯は取れないのですが
諦めて目も慣れてきたので
少しずつですが
再開したいと思います😊


もー髪も伸びて
色も落ちました🤣


ほぼ金髪ですん????^._.^)


そして連日の暑さで
食欲わかなくて
すこーし痩せました?


アイスばっかり食べてます✨
お気に入りはパリパリバーです!わら


ということで
これからまたよろしくお願いします?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいのちゃんの他の投稿